【NGT48】中井りか「毒舌?!炎上?!!なにこれ!!"こんなはずじゃなかった"の最高傑作出来上がってんだけどしにたい」


233: 2020/01/10(金) 02:50:14.99 .net
中井りか @rika_nakai823
4年前も今も変わってないよ。
アイドルするのが楽しくて仕方ないよ
遠いところからも地元からも
長い間応援しに来てくれてありがとう
劇場4周年公演楽しみにしててね
きゅあきゅあにしてあげる🥺💗💗💗
no title


中井りか @rika_nakai823
1年目のときなんてね!ほんとにお姫様みたいに優しくピュアっ子おしとやか系釣り師になろうとがんばってたんだから!!それがなに今!!毒舌?!炎上?!!なにこれ!!"こんなはずじゃなかった"の最高傑作出来上がってんだけどしにたい

中井りか @rika_nakai823
求めてるリプ欄→ちょ、wwwおまwwwそれなwwwwwまじどこで間違えたwwwwww
一方、求めてないけど
優しいおまいらのリプ欄↓

続きを読む

0 Response to "【NGT48】中井りか「毒舌?!炎上?!!なにこれ!!"こんなはずじゃなかった"の最高傑作出来上がってんだけどしにたい」"

Post a Comment