兒玉遥「私は『頑張り続けることが正義』と思っていた。子どもだったから、わからないことがたくさんありすぎた」


1: 2019/08/11(日) 07:13:33.17 .net

兒玉遥、休養期間経て仕事の向き合い方変化「すごく大事な時間でした」 HKTメンバーからも刺激
no title


休養期間は、これからの兒玉にとって重要な時間になった。
「休養期間は私にとって、すごく大事な時間でした」と振り返る。
14歳でHKT48に合格し、そこからトップアイドルとして全力投球する日々だった。
「私は『頑張り続けることが正義』と思っていた。子どもだったから、わからないことがたくさんありすぎた」といつの間にか、
自分でも知らいないところでオーバーワークに陥った。
「ずっと一生懸命に走り続けるのではなく、上手な自分の休め方、スタイルを見直すきっかけになりました。
自分を甘やかす時間も必要。バランスを取ることも大事。もし、これから忙しく、目まぐるしい毎日が来ても、上手な息抜きの仕方を習得できたかな」。
どんな状況になっても“休む”大切さを学んだ兒玉は大丈夫だ。 
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

0 Response to "兒玉遥「私は『頑張り続けることが正義』と思っていた。子どもだったから、わからないことがたくさんありすぎた」"

Post a Comment