山口真帆、研音の所属について早川支配人「コメントを差し控えさせていただきます」wwwwwwwwwww


641: 2019/05/25(土) 18:17:09.27 .net
元NGT山口さん、研音の所属に
「一から自分磨き頑張りたい」とコメント
2019/05/25 17:19
https://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20190525471431.html

 NGT48を卒業した元メンバーの山口真帆さん(23)が、大手芸能事務所「研音」に所属することが25日、分かった。同事務所が同日、公式サイトで明らかにした。
サイトには「また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたい」とする山口さんのコメントも掲載した。

 同事務所は俳優の唐沢寿明さんや反町隆史さん、山口智子さん、天海祐希さんらが所属する業界大手。同事務所は「山口真帆が研音に所属することとなりました。皆さん応援よろしくお願いします」と発表した。

 山口さんのコメントは、「新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」などと記された。

 山口さんは昨年12月に新潟市の自宅前で男2人に暴行された。事件を巡って、山口さんと運営会社「AKS」との主張が食い違うなどし、事態が紛糾。AKSの対応に批判が集まる中、今月18日に卒業公演が行われた。

 NGT48の早川麻依子劇場支配人は新潟日報社の取材に対し、「コメントを差し控えさせていただきます」と述べるにとどめた。

続きを読む

0 Response to "山口真帆、研音の所属について早川支配人「コメントを差し控えさせていただきます」wwwwwwwwwww"

Post a Comment