生野菜を丸かじり

 
 
 
発売したB.L.T.は見て頂けましたか?
2人とも晴れ女だったから綺麗な晴天♡
めっちゃ楽しかったです〜
 
 
 
 
755に動画も公開したポニーさんにも
人参あげたけどめちゃくちゃ
いっぱい食べてくれました(笑)
 
 
 
ヤギさんもお腹が空いてたみたいで
めちゃくちゃ食べっぷりが良かった♡
 
 
 
 
現在発売中ですのでB.L.T.
気になった方は良かったら見てみてね?
 
 
 
 
そして結構前になりますが
TWICEさんのライブに行かせて頂きました♡
 
やっぱり何回観に行っても可愛いライブ
堪らなかったです!
 

 
 
それとペンライトが今回、
ライブ会場で連動させていたので
とっても綺麗に光っていました!
 
 
それを見てるのも楽しかった♡
 
 
新しいMVも公開されたばかり
だからこれから沢山見ます(笑)
 
 
 
 
そして本日のFM北海道80.4 
MUSIK BARISTA AIR-G' 
20:30〜21:30まで
かずみんと与田ちゃんと出演しますので
聴いてくださいね?
アルバムのことについて喋ってます
その時間に聴けないよって方でも安心!
 
その日再放送で26:00〜27:30まで
やるのでそこでも聴けるよ!
 
 
 
 
 
それじゃあ、また更新する時まで〜
ばいばい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_




 

0 Response to "生野菜を丸かじり"

Post a Comment