松ちゃん「指原からオファーがあると思ってスケジュールを調整していた、指原の為に何かしてやろうと一肌脱いだ」


1: 2019/04/29(月) 09:39:23.85 .net
一肌脱いでくれる人が周りにどれだけいるか
会社でも、芸能界でも、政界でもそれが大切


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190429-00000102-spnannex-ent
涙の卒業公演 恐るべし指原 松ちゃん呼んだ!最後は笑顔「平成、超楽しかった!」
4/29(月) 5:30
スポニチアネックス

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190429-00000114-spnannex-ent
松ちゃん 指原からのオファーを予測 関係者「“何かしてやろう”と一肌脱いだ」
4/29(月) 5:40
スポニチアネックス

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190429-00000316-oric-ent
指原莉乃、卒コンでみせた“人脈力” 松本人志へのラブコール実現「かわいかった!」
4/29(月) 6:00
オリコン

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000332-sph-ent
松本人志、指原莉乃の卒業コンサートにサプライズ乱入し「今回は高うつくで」
4/29(月) 6:05
スポーツ報知

続きを読む

0 Response to "松ちゃん「指原からオファーがあると思ってスケジュールを調整していた、指原の為に何かしてやろうと一肌脱いだ」"

Post a Comment