【悲報】吉田豪と久田将義、まほほん界隈に「在日」と言われマジ切れ


1: 2019/02/15(金) 08:01:23.17 .net
@
まあ、吉田豪さんも久田将義さんも本当に日本人かどうかはわからんよ?
清原さんとか秋山さんみたいに帰化人だからその関係で同じ在日の疑いがある秋元康さんに仕事を振ってもらってるだけかもしれん。
午後6:48 · 2019年2月14日

@
正直、吉田豪さんと久田将義さんが新井浩文さんみたいに通名って可能性もある。
午後7:01 · 2019年2月14日
なる」
@masayoshih
久田姓は名古屋や知多半島に多く味噌を作ったらしいです。母方は五代前まで遡ることが出来て、浅草の今戸で魚を卸していたらしいです(従兄弟調べ)。
ところで「何でも在日説」って薄ら寒いから自覚した方が良いですよ。
午後7:56 · 2019年2月14日

吉田光雄 @WORLDJAPAN
最近は「NGT問題で騒ぎ続ける人のイメージを落とすために何者かが偽アカウントを作ってるんじゃないか」と思えてくるレベルで
「吉田豪在日説」とかのアレな発言が目に付くようになってるんですが、ボクがずっと言い続けているように「落ち着きましょう」の一言ですよ。
午後8:43 · 2019年2月14日

吉田光雄 @WORLDJAPAN
これは右でも左でも思想信条を問わず、「あなたにとっての正義のための活動、結果的に正義の足を引っ張ってますよ!」ってことが意外とよくあるので、気を付けたいものです。
午後8:53 · 2019年2月14日

@
秋(チュ)元康先生、今日はファンネル(吉田豪さん)やビット(久田将義さん)飛ばさないんですか?RSホッパー(潜水亭沈没さん)でも良いですけど。
午前6:03 · 2019年2月15日

吉田光雄 @WORLDJAPAN
あなたの一連のツイートでダメージを与えているのは、ボクでも久田さんでもAKSでも秋元康でもなくて、
NGT問題を追求しようとする人たちだってことに、そろそろ気付いたほうがいいですよ……。
午前6:15 · 2019年2月15日

続きを読む

0 Response to "【悲報】吉田豪と久田将義、まほほん界隈に「在日」と言われマジ切れ"

Post a Comment