【朗報】「あの可愛い子だれ!?」CDTVで見つかったメンバーがいた模様!!


1: 2018/12/25(火) 15:35:34.52 .net
花(*´∀`*)てる。18日Zepp?¨?@GLAYER87
AKBのツインテした子かわいい誰??

ち さ と ??@04chels
AKBのさツインテして髪巻いてた栗色の髪の毛の子だれ??だれかおしえて????かわいい!!!!

ゆめ@nmtym16
AKBの後ろにいる髪明るめのツインテールの女の子の名前を誰か教えて。超絶可愛い

??ひまわり??@tsu__e__oO
AKBのこの子めっっっちゃかわいい。。。!!!! 誰だろう。。。え、めっちゃかわいい!
no title


黛ユイ(元.大崎美佳)@mayuzumi_yui
#CDTV 見てたらめっちゃ可愛い子AKBにいて調べたら中井りかちゃんだった??めっちゃ可愛い??????

Shiiiho:)@kaswD8Ln5wQWYxo
AKBの茶髪のツインの子めちゃんこ可愛いんだけど笑笑

まつのうら@prdmms
AKB久しぶりに見たけど衣装可愛い。右後ろのツインテの人も可愛い。

なほ@西野家@nmrlv
AKBの茶髪ツインの子かわいい誰????

ひなつ@hinatsu_pi
え、akbの右端のふたつくくりしてる子めっちゃ可愛いねんけど誰!!?え、教えて!!?誰!!?

たまこ⊿@makoprfm
AKBの二列目の栗色のツインテしてる子だれ!!!!かわいい!!!!!!!!!

アヅチャ??∞生誕祭女祭り大大大余韻@_0c_u_
AKBに1人だけめちゃくちゃ可愛い子いる巻き髪ツインテ茶髪の子まじかわいい

どばっち@dobacchi
AKBの後ろの金髪ツインテールの子めっちゃ可愛いんだけどなんていう名前なんだ

もっこ@moccostyle04
ちょ!!この子誰!?美少女感!!可愛いよね!? 何気なく見てたcdtvに出てきた。 フォーチュンクッキー歌ってたんだよ!誰か教えて! 全然知らないAKBで美少女見つけたんだって!
no title


ぐら@mofu_mofu13
CDTVのAKB、茶髪ツインテのめっちゃ可愛い子誰!!名前なに!?って大騒ぎ

ひな? ?. ? .? ?@alyaricat
AKBの茶髪のツインテールの顔ちっちゃい子誰めちゃくちゃかわいい

ほいP@デレステ3周年!@hohoihoip
AKB48の1番右にいる茶髪ツインテの子かわいいだれですか?誰か教えてください偉い人お願いしますなんでもしまs

歌@宗徒@kamei_KMI

たまたまAKB見てたんだけど、髪明るめのツインテの子だれ?! 可愛すぎたんだが…なぜ後ろにいる… 可愛い子は癒しや。 誰かわかる方教えてください

ムーミンパパ@Tinker_Moomin
SDTVやっててAKB見てて、二つ結びで明るい髪色の子がいてめちゃくちゃ可愛いって母と話してたんだけど全く誰かわからない

花(*´∀`*)てる。18日Zepp?¨?@GLAYER87
さっきのAKBのツインテの子 NGT?の中井りかちゃんて子らしい。 かわいい…( ??? )? 👀
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

続きを読む

0 Response to "【朗報】「あの可愛い子だれ!?」CDTVで見つかったメンバーがいた模様!!"

Post a Comment