ざばーん



image1.jpeg



少し前に、乃木坂工事中のロケで

みんなで沖縄に行った時の写真です!


ビーチバレー対決...

自分で言うのもおかしいけど、

間違いなく運動音痴詐欺ではなく

正真正銘の運動音痴であることが

世間に明らかになったなと思いました。



球技は苦手という自覚があるのに、

みんなと沖縄の砂浜で色々なゲームをして

楽しくなっちゃって、そのノリで

つい頭上に来た水風船に手を伸ばしてしまった私はだいぶクレイジーかもしれない。



おかしいな〜〜あの瞬間だけは何故か

取れると思ったんだけどな〜〜


おかしいのは私でしたね、残念



でもロケの日はすごく天気が良くて

ずっと暑い中で撮っていたから、

あれはあれで気持ちよかったの!ほんとに!

清々しかった!笑

だから、うめは謝ってたけど、

むしろありがとうなんですよ〜〜!




それより。

絢音の水風船の扱いが天才的なのは

何故なのでしょうね...なんの経験値...?






アルバムオフショット!


最後に
お知らせをさせてください!


【テレビ】

◯4/29(月) 19:00〜
テレビ朝日系列
「全247の元号から歴史のプロが選んだ!
今知っておくべき"大事な時代"
BEST20から出題SP!
~カズか宇治原か 年間王者も決まっちゃうぞ~
Qさま!!3時間スペシャル」

Qさまも10回目の出演になりました
この現場が本当に大好きです
今回は、元乃木坂46の斎藤ちはるアナウンサーも一緒に出演してます✨



◯5/9(木) 21:00〜開始、毎週木曜21:00〜
dTV、ひかりTVチャンネル+
「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」

先日Qさまの収録でカズレーザーさんにお会いしたのですが、何故かこの新番組のことを既に知ってくださっていて嬉しかったです。
カズさんは物知りで、
とにかく何でも知ってるイメージですが...
情報源が気になる笑
ザキヤマさんも応援してくださって、凄く励みになりました
不慣れなMC、精一杯がんばります!




【ラジオ】

◯毎週金曜19:00〜bayfm「金つぶ」
2時間生放送、アシスタントとして出演中
メールの宛先は kintubu@bayfm.co.jp

ゲストの方のお話を40分かけてじっくり伺うだけでなく、個人のコーナーもあったり乃木坂46の曲を毎週わたしの選曲でかけさせて頂いたりもしています。
曲のリクエストも上記番組アドレスまで!




【雑誌】

◯「BRODY  6月号」発売中

乃木坂46二期生10人を、
69ページにわたって特集して頂きました。
独特で奇抜な衣装を身に纏い、川崎の工場地帯でフィルムっぽい質感の撮影をしたのですが、
その雰囲気がとても好き。
うれしいなぁ。
二期生にとって節目を迎えるたび
こうして企画を組んで頂けて幸せです。



◯「日経エンタテインメント!乃木坂46Special」発売中

メンバー46名の個人インタビューを掲載して頂いています。毎年有難うございます!
去年のページと比較してみたら、内容の密度が増していて嬉しかったです。
また来年も日経エンタテインメントさんで良い報告が出来るように頑張ります。



◯(個人連載)「MARQUEE Vol.132」

見開きで左右対称の、ドレスが遠心力で広がっているページがお気に入り✨
インタビューは安定して真剣に
お仕事の話をしています。笑
でもハッピーなことが多くて良かった




選抜発表のことは、また次回書きますね〜!
明日の夜7時は bayfm金つぶを
お楽しみください!


れな






0 Response to "ざばーん"

Post a Comment